
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス30にて「少年ジャンプコンピ第3号」に参加します!

  • 2014/11/11(火) 22:32:10


こんばんはー、今週末はいよいよボーマス30ですね!

今回は「少年ジャンプコンピ第3号」というコンピに参加しました!

配置:あ11-14 サークル名:少年ジャンプコンピ


当日はわたしもスペースにいる予定ですので、ぜひぜひお越しください!
クロスフェードあがってますのでぜひチェックしてみてくださいね。



週間少年ジャンプ好きのボカロPが集まって、熱い思いをぶつける!
というコンセプトのCDです!
わたしもジャンプが大好きで前から参加したかったコンピなので、
今回参加できて本当にうれしいです。

7曲目、ヒカルの碁をイメージした「千歳の時を超えて」という曲で参加しました。
ヒカルの碁を題材にしただけあって、純和風な曲になっています。
ボーカルはヒカルと佐為になぞらえてレンとKAITOにしまいた。
かっこよく仕上がってると思いますのでぜひ聴いてくださいね。

その他にも全19曲、危うく収録時間が足りなくなりそうになるほどの
熱い思いが集まったアルバムになっています。

ぜひぜひ、ボーマスに足を運んで頂いて、「ジャンプコンピ」チェックしてくださいね!


新曲「TACTICS OF GAME」をニコニコ動画にアップしました

  • 2014/11/01(土) 21:34:46

ブログ更新もおひさしぶりでございます。

ニコニコ動画に新曲を投稿しましたのでお知らせしますー。



ミクとリンとの2人と恋の駆け引き的なことをするのを
ゲームになぞらえた感じのデュエット曲です。
まぁ、わたしなら選べませんけどね

みなせなぎさんに描いてもらったイラストが大変キュートでお気に入りです。
珍しくギターでうかくさんにご協力いただいたり、いつもどおりかごめさんに
マスタリングお願いしたり、Takenさんに歌詞をお願いしたりと色々な
方々に助けられた作品です。

かっこかわいく仕上がってると思いますので、ぜひぜひ!お聴きくださいませー。

以下、歌詞です。
-----------------------
TACTICS OF GAME

手のひらに滲んだfrustration
行き場所の無いままcirculation
含んだ熱量行き場を求めて
答えを探し続けているのよ

なかなか得られないsatisfaction
トラップ掛ける様なfasinetion
駆け引き巡らす瞳の奥には
全てを見通す光を持つ

細い糸渡る感覚いつも胸の中が痺れるの
ねえ、そうでしょ?

右か左かどちらを選ぶの?
躊躇いがちに伸びた指先は
どっちひとつも掴めずに
迷い続ける迷路の中みたいね


読み違える度にdistortion
噴き出しそうになるexplosion
浮かんだ直感それだけ信じて
次の手重ねる焦りと迷いにブレ...時が止まる
緊張の続くやりとりの先に得られるモノがあるのに
ねえ、どうなの?

右か左かどちらを選ぶの?
躊躇いがちに伸びた指先が
どっちひとつも選べずに
迷い続けて揺れ動いているから


ハートかダイヤどちらを選ぶの?
戸惑う様な瞳をみつめて
あなたにそれを選ばせる
全てかゼロかどちらになるのか

それを引くのを待っている
コールの声が響き渡る時
その手が伸びるその先の
伏せられた札 開く時は今なの

超ボーマスお品書き

  • 2014/04/21(月) 21:37:22


こんばんはー、今週末はいよいよ超ボーマスですね!

年に一度のお祭です!
すたじおひつじは1日目、4/26に参加させていただきます!
みなさまもぜひ足を運んでくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

配置:B-35 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP) KAITO V3 オリジナルCDアルバム「fascinating voice」 \1,000



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500



オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

square_01.jpgsquare_02.jpgsquare_03.jpgsquare_04.jpg
vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

そろそろ数の少なくなってきたものに出ていますので、
ご希望のカンバッチがある方はお早めにどうぞ!


「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

CDをお求めの方には、カンバッチかクリアファイルを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!

「fascinating voice」の通販が予定数終了しましたので、会場でお求め頂く
以外には入手不可となっております!この機会にぜひぜひ!


ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーパラ関西3 頒布情報

  • 2014/02/26(水) 02:56:40


こんばんはー、今週末はいよいよボーパラ関西です!

今年も元気に京都まで行きますよ!
ぜひ足を運んでくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

2014年3月2日(日) 11:00~14:30
みやこめっせ(京都市勧業館)3階第3展示場にて開催

配置:F-02 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP) KAITO V3 オリジナルCDアルバム「fascinating voice」 \1,000



"バキ"コンピレーションアルバム「バキコンピ~地上最強のコンピレーション~」 \1,000



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500



オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

square_01.jpgsquare_02.jpgsquare_03.jpgsquare_04.jpg
vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

そろそろ数の少なくなってきたものに出ていますので、
ご希望のカンバッチがある方はお早めにどうぞ!


「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

CDをお求めの方には、カンバッチかクリアファイルを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!

「fascinating voice」の通販が予定数終了しましたので、会場でお求め頂く
以外には入手不可となっております!この機会にぜひぜひ!


ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新曲「齢百まで」アップしました!

  • 2014/02/14(金) 21:24:34

こんばんはー。

おひさしぶりの新曲をニコニコ動画にアップしてきました。



今回は和風曲でございます。
生ける伝説と化した達人のお話。

バキコンピ用に作った曲ですが、KAITOが歌ったら非常に
よくハマっていてよいなぁと思い、誕生日にうpしてみました。
拙いですが、賑やかしになれば幸いです(´ ー `)

特に誕生日っぽい曲じゃないのがアレですが...w

聴いてやってくださるとうれしいですー。

-------------------
齢百まで

作詞、作編曲:tomn(イカロスP)
マスタリング:かごめP
イラスト:うむ

誰もが知る
古つわ者
合気の技
極めし者よ

穏やかなる
風貌なれど
滾る血潮
抑えきれずに

重ねた齢 七十と五年
身の丈わずか五尺一寸

一度 闘いの場に立てば
巨躯をもつ猛者どもを圧倒
その姿舞い踊るごとくで
瞬く間に敵を打ち倒す

それはまさに"達人"の技よ


幾多の死地
くぐり抜けて
辿りついた
真の護身

強さでもなく
技術でもない
危機そのものを
避けて通らば

その先に確かな危機があれど
本能に逆らい歩む道
恐怖と喜びが入り混じり
悲しくも愉しき武人の性


その先に確かな死地があれど
本能に逆らい歩む道
命ある限り進む様は
それはまさに"達人"の姿

齢百まで武道の果てへ
悲しくも愉しき武人の性

