
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲「the Last Supper ~終末のフルコース~」を投稿しました

  • 2010/12/29(水) 21:20:26

こんばんはー。

新譜アルバム前の最後の新曲をニコニコに
アップしました!



なんかラスボスとかそんな感じをイメージして
作った曲ですが、リョータイさんがなかなかカオスで
面白い詞をつけてくれましたーww

まぁ、なんか面白い感じに仕上がったのでぜひぜひ
聴いてやってくださいー。


新曲「きみにごめんね -Acoustic Arrange-」をうpしました

  • 2010/06/29(火) 01:42:56

お久しぶりになってしまいましたが、ニコニコ動画に
新曲をうアップしましたー。



フェイPのアルバム「Alato」に収録された、きみにごめんねのアコースティック
アレンジです!

きみにごめんね1周年記念ということで、イラストにぶーたさん、動画ににわとりさんと
ステキなコラボをやらせて頂きました!
ちなみに3人合わせると家畜トリオというユニットなりますww

もともと切ない曲なのですが、それをさらにノスタルジックな感じに
してみました。
ステキな動画との相乗効果でみなさまの心にすーっと入っていくような
作品になったのではないかと思っております。

なお、近日中にオリジナルのKAITO新曲もうpする予定です。
そちらはうって変わってかっこよい感じの曲になっております。

ぜひぜひお聴きくださいー。

ボーパラ3の告知サイトとボーマス12配置

  • 2010/03/20(土) 15:00:24

お久しぶりの更新になってしまってすいません(><
今日はいくつかのお知らせごとを。

3/28(日)に京都で行われるボーパラ3ですが、
告知サイトを作りましたー。

http://studiohitsuji.web.fc2.com/

すたじおひつじは「E-11」で参加です!

今回は鮭Pとの共同参加ということで、鮭Pのlowさんと
いっしょに売り子やる予定です。
鮭Pの名盤「OVER」もうちのスペースで頒布しますので
注目ですよー。

わたしの方は今までに作ったCD3種類を全て頒布する
予定です。
今まで通販以外で首都圏以外にCDをお手にとってもらえる
機会がなかったので、この機会に興味をもって頂けると
うれしいですね。


また、ボーマス12の配置も発表されまして、そちらも
参加が決定しました。

スペースは「A64」となっております!
なんだかとても人が多そうなところですが、まったり
売り子やろうかと思ってますー。


いらっしゃる予定のある方は宜しくお願いしますー。

新曲「Prismatic Colors」を投稿しました

  • 2009/08/29(土) 02:07:03

ニコニコ動画に新曲を投稿しましたー。



今回は初のリンレンデュエットになりますよ。
キラキラした感じの曲にしたかったんですが、どうでしょう。

ボマス前に上げたかったのですが、ミクの誕生祭を
考えるとこのタイミングがギリギリかなー、って思います。

ちなみにこの曲は新譜アルバムのタイトル曲になっている曲です。
いろんな曲が盛りだくさんに入ったアルバムをイメージして作りました。

アルバム情報は告知サイトからどうぞ。

http://studiohitsuji.web.fc2.com/

ニコニコに上げたクロスフェードデモはこちら。



ぜひぜひ、お聴きください。
よろしくお願いしますー。


GUMI曲投稿しました!

  • 2009/06/26(金) 16:21:50

先日の予告どおり、GUMI曲をニコニコ動画にうpしました~。



昨日からフライング組ががんばっているので、発売日にしてすでに
出遅れ感があるのですがwww

今回はリョータイさんに詞を書いてもらって、meolaさんにイラストを
描いてもらったコラボです~。
リョータイさんはいつもとはちょっと雰囲気のちがう詞に挑戦してくれました!

メグッポイドのデモ曲聴いてて、かっこいい感じの曲調を歌わせて
みたいなぁ、と思っていたらこんな曲になりました。
たぶんかなり独自路線な気がしますねwww

曲調に合わせて声をけっこういじったので、次はもっとベーシックな
設定で歌わせてみたいですね。

ぜひ、お聴き頂ければと思います。

