
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲「TACTICS OF GAME」をニコニコ動画にアップしました

  • 2014/11/01(土) 21:34:46

ブログ更新もおひさしぶりでございます。

ニコニコ動画に新曲を投稿しましたのでお知らせしますー。



ミクとリンとの2人と恋の駆け引き的なことをするのを
ゲームになぞらえた感じのデュエット曲です。
まぁ、わたしなら選べませんけどね

みなせなぎさんに描いてもらったイラストが大変キュートでお気に入りです。
珍しくギターでうかくさんにご協力いただいたり、いつもどおりかごめさんに
マスタリングお願いしたり、Takenさんに歌詞をお願いしたりと色々な
方々に助けられた作品です。

かっこかわいく仕上がってると思いますので、ぜひぜひ!お聴きくださいませー。

以下、歌詞です。
-----------------------
TACTICS OF GAME

手のひらに滲んだfrustration
行き場所の無いままcirculation
含んだ熱量行き場を求めて
答えを探し続けているのよ

なかなか得られないsatisfaction
トラップ掛ける様なfasinetion
駆け引き巡らす瞳の奥には
全てを見通す光を持つ

細い糸渡る感覚いつも胸の中が痺れるの
ねえ、そうでしょ?

右か左かどちらを選ぶの?
躊躇いがちに伸びた指先は
どっちひとつも掴めずに
迷い続ける迷路の中みたいね


読み違える度にdistortion
噴き出しそうになるexplosion
浮かんだ直感それだけ信じて
次の手重ねる焦りと迷いにブレ...時が止まる
緊張の続くやりとりの先に得られるモノがあるのに
ねえ、どうなの?

右か左かどちらを選ぶの?
躊躇いがちに伸びた指先が
どっちひとつも選べずに
迷い続けて揺れ動いているから


ハートかダイヤどちらを選ぶの?
戸惑う様な瞳をみつめて
あなたにそれを選ばせる
全てかゼロかどちらになるのか

それを引くのを待っている
コールの声が響き渡る時
その手が伸びるその先の
伏せられた札 開く時は今なの


新曲「齢百まで」アップしました!

  • 2014/02/14(金) 21:24:34

こんばんはー。

おひさしぶりの新曲をニコニコ動画にアップしてきました。



今回は和風曲でございます。
生ける伝説と化した達人のお話。

バキコンピ用に作った曲ですが、KAITOが歌ったら非常に
よくハマっていてよいなぁと思い、誕生日にうpしてみました。
拙いですが、賑やかしになれば幸いです(´ ー `)

特に誕生日っぽい曲じゃないのがアレですが...w

聴いてやってくださるとうれしいですー。

-------------------
齢百まで

作詞、作編曲:tomn(イカロスP)
マスタリング:かごめP
イラスト:うむ

誰もが知る
古つわ者
合気の技
極めし者よ

穏やかなる
風貌なれど
滾る血潮
抑えきれずに

重ねた齢 七十と五年
身の丈わずか五尺一寸

一度 闘いの場に立てば
巨躯をもつ猛者どもを圧倒
その姿舞い踊るごとくで
瞬く間に敵を打ち倒す

それはまさに"達人"の技よ


幾多の死地
くぐり抜けて
辿りついた
真の護身

強さでもなく
技術でもない
危機そのものを
避けて通らば

その先に確かな危機があれど
本能に逆らい歩む道
恐怖と喜びが入り混じり
悲しくも愉しき武人の性


その先に確かな死地があれど
本能に逆らい歩む道
命ある限り進む様は
それはまさに"達人"の姿

齢百まで武道の果てへ
悲しくも愉しき武人の性

KAITO V3曲「Vampire Moon」を投稿しました

  • 2013/02/16(土) 23:51:42

こんばんはー。

KAITO V3用の新曲「Vampire Moon」をニコニコ動画に
アップしましたー。



KAITO V3いじってみた感想ですが、Vocaloid3用のDBだけ
あって癖が少なくて使いやすい印象です。
声質としては、キレとさわやかさが出やすくなった反面、
ちょっとおとなしくなったような感じ。
ボカロ1のKAITOと好みが分かれるかもしれませんね。

今回は、色気のある感じにしたかったので、裏花火さんに
イラストをお願いしました。
ちょっとびびるレベルのイケメンさんが届いて、わたしも
驚いておりますw

KAITO V3の紹介として、1つの楽曲として、イラストも
含めた1つの物語として、楽しんで頂けたらうれしいですー。

新曲「Relief」を投稿しました

  • 2013/01/24(木) 21:50:29

ニコニコ動画に久々に新曲あげてきました。



いろはアルバムにも入れた曲ですが、
ギターを弾いてもらって生まれ変わりました!

作詞:灯下箱、
作曲:tomn(イカロスP)
リードギター演奏:ダルビッシュP
マスタリング:かごめP
絵・動画:たま

自分的にかなり力を入れた曲で、かなり
豪華なメンツに手伝ってもらいました。
ずっと前からダルビッシュPに弾いてもらうのが
夢だったのでうれしい...!

曲はかなりラスボスな感じになっております。
ボス戦のつもりで聴いて頂ければうれしいです!

夏コミありがとうございました!

  • 2012/08/13(月) 03:18:01

夏コミも無事に終了しましたね。
すたじおひつじも2日目にサークル参加させて頂きました。

コミケは久々のサークル参加だったのですが、
おかげさまで楽しくすごすことができました。

急遽ですが新譜「キミイロパレット」を用意した甲斐も
あり、それ目当てにきてくださった方もいらっしゃいました。
「いろいろギリギリで大変だったけど作ってよかったなぁ」
と思ったり。

それと、コミケではボーマスとはちがう方々がきて
くださったようで、旧譜もかなりお手にとって頂けました。
ジャケ買いっぽい方もいたのですが、気に入って
いただければうれしいなぁ...

「応援してます」とか「がんばってください」とか
あたたかい声もたくさん頂いて感動しております(><


今回はどういうわけか日大の佐藤選手に売り子を手伝って
もらったのですが、そのせいかいろいろと面白い方々が
スペースに遊びにきてくれて楽しかったです。

柏原選手のコスプレさんとか...ww
いやぁ、すごい凝ってました。
ゼッケンとか長袖のユニフォームとか、すごい。

http://via.me/-3z6htno

佐藤選手の人生初スケブとか...ww

佐藤選手スケブ

完全に地獄の方ですね...ww
なかなか味があるw


「キミイロパレット」は現在とらのあなさんの通販の準備中です。
開始しましたらまた告知しますね!


というわけで、夏コミ本当にお疲れ様&ありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調には気をつけて
お過ごしください!

