
  • --/--/--(--) --:--:--


VOCALOIDをたのしもう2 いよいよ発売!

  • 2009/04/27(月) 23:00:43

以前より、告知しておりました「VOCALOIDをたのしもう2」が
ついに本日発売となりました。

全国の書店の店頭に並んでいるもの、もしくは
これから並ぶものと思われます。
わたしのインタビュー記事が載っているはずなので、
ぜひぜひお手にとってみて頂ければと思います。

わたし自身はまだ実物を手に入れていないのですが、
どうやら無事に載っているらしいという目撃談もいただいて
ホッとしておりますww
だって、一般流通する出版物に掲載されるとか、もう
都市伝説としか思えないんですよ(><

見本誌をいただけることになっているので、それが届くのを
待っているのですが、どこかのお店で出会ったときは
自重できずに買ってしまいそうです。

ああ...早く実物が見たいですよ...

