
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーパラ3に参加します

  • 2010/02/13(土) 23:11:45

今後のイベントの参加予定ですが、
3月28日(日)のVOCALOID PARADISEに
サークル参加することになりました。

http://ttc.ninja-web.net/vo-para/

なんとなんと京都でのイベントですよー。
東京以外のイベントに出るのは初めて
なのでドキドキです(><

新譜はないんですが、関西の方々に
CDを頒布できるいい機会なので、旧作CDを
3作とももっていくつもりです。

委託なども受ける予定なので、いろいろ決まりましたら
ホームページと併せてまたご報告しますね。

ついでに京都旅行を楽しめればいいなー、とか
考えています(´▽ `)

参加される方はぜひぜひよろしくお願いしますー。


それと、ボーマス12も申し込もうかな、と考えています。
そういえばまだ冬コミのCDを一度もボーマスに持っていって
なかったなぁ、と思いまして。
受かるかどうか分かりませんが、旧譜中心にまったり過ごそうかと
考えています。

