
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーパラ3&ボカランED採用

  • 2010/04/01(木) 01:05:37

遅くなりましたが、3/28のボーパラ3に参加させて頂きました。
スペースにおこし頂いたみなさん、ありがとうございました。

初めての地方でのイベントということで、どんな
感じになるのか手探りだったのですが、楽しみ
ながら参加することができました。

普段イベントに来られない方々に、CDをとって
もらったり、交流をさせていただく機会になればな、
と思って参加したのですが、CD全種類を買って
くださった方とかもちらほらいて、このイベントを
待っていてくださったのかなぁ、と感動しました。
わたしにはもったいない言葉をかけても頂いたりして
とてもうれしかったです。

京都観光も楽しめたし、とても楽しいイベントでした。
来年もあったらまた参加するかもしれません。

次回のイベント参加は5/9(日)のボーマス12となります。
そちらもよろしくお願いします。


それと、もう1つご報告が。

なんとなんと!
週間ボカラン#129のエンディングに「あおのうた」が
採用されました!





奇しくも3/22はわたしの誕生日だったので、なんともどでかい
誕生日プレゼントになりました(><

あおのうたは残念ながら過去に埋もれてしまった曲
なのですが、動画と詞と合わせた世界観がとても
自分でも気に入っていた曲で、それがこんな形で
取り上げてもらえるとは...


長く続けているといいことがあるものですね。

