
  • --/--/--(--) --:--:--


ボカフェス御礼

  • 2011/02/15(火) 00:14:12

遅くなりましたが、12日のボカフェス
ありがとうございましたー!

いらっしゃいミクさん

当日は草さんに描いてもらったいらっしゃい
ミクさんが売り子をしてくれましたww

注目の新ボカロイベント、ということで応援の
意味も込めて参加させてもらったのですが、
企画がいろいろあったりとかなり意欲的な
イベントで面白かったです。

心配された天気もなんとかもってくれて、
人手もそこそこ。
ガラガラというわけでもなく、買いにきた方には
ゆっくり見れてちょうどいいくらいの感じだったのかと。
どうやらカタログも完売したようですし、イベントとしては
成功だったのではないかと思います。

すたじおひつじとしましては、ボマス15の残りの
eternal journeyを持ち込ませてもらったのですが
おかげさまで完売しました。
「ボーマス行けなかったので」という方もちらほら
いらっしゃって、イベントに出てよかったなぁと(><

残りはとらのあな委託分のみとなりますので、
買い逃している方はショップ委託をご利用くださいませー。


ボカフェスについては、次回の5/29がボーマス16の
2週間前ということで、ここにいろんなサークルが新譜を
出してくると面白いですね。
爆発的に来場者が増えるかもしれません。


というわけで、ありがとうございましたー。


