
  • --/--/--(--) --:--:--


超ボーマスありがとうございました!

  • 2012/05/03(木) 11:00:21

超ボーマスに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
2日間のうちにすたじおひつじに足を運んでくださった
みなさん、会場や打ち上げでお話してくださったみなさん
ありがとうございましたー。

今回はニコニコ超会議の一部という形となり、異例の
2日間開催でした!
さすがに体力的にはきつかったですねー(><
でも、いつもといらっしゃってる方々もちょっとちがう
感じで楽しめました。

少しですが、超会議のイベントやブースものぞくことが
できて、一般参加者としても楽しませてもらいましたー。

新譜「vivid flower」を出してから3つのイベントに参加
しましたので、今後のイベント参加についてはちょっと未定です。
夏コミは一応申し込んでいますので、もし受かったら...
なんか作って参加します...!まだ分からないですがw

ということでありがとうございましたー!

