
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス21ありがとうございました!

  • 2012/07/18(水) 23:11:40

遅くなりましたが、ボーマス21お疲れ様でした!

アルバムリリース後、3度目のボーマスということで
非常にゆったりと過ごさせていただきました。
そんな中でも思ったよりも多くの方にサークルにお立ち寄り
いただき、うれしかったです。

次のボーマスはおそらくお休みすると思いますが、夏コミ!
参加しますよー。

西地区 "え" ブロック 04a:すたじおひつじ

でお待ちする予定です。

新譜も!なんとか用意するつもりでがんばっていますよー。

詳しくはまた告知しますが、ぜひぜひお越しくださいねー。

