スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


松山旅行に行ってきました

  • 2009/03/17(火) 23:48:56

先週末の土日の3/14~3/15で松山まで旅行に行ってきました。
ボーカロイドにゃっぽんのお友達のお宅にうかがうのが
目的で、東京・大阪・福岡と各地からお友達が松山に
集合というなんだかすごい企画でしたww

土曜日の東京は朝から雨が降っていて、すごい風も吹いていて
飛行機が飛ぶかどうか不安だったのですが、遅れながらも
なんとか飛んでくれました。
ここで飛んでくれなかったら台無しだったのでよかったです....

松山に着いたのですが、こちらは雨はおさまっていて、
なんとか観光できる感じでした、よかった(><
何気に四国初上陸でしたww
お友達と合流して土曜日は松山観光を楽しみました。

松山城を見に行ってみたりしましたよ。

松山城

ちと寒かったけど、なかなか面白かったです。
特に、山の上にあるお城なので、松山城からの景色は圧巻でしたね。

松山城2

あとは路面電車に乗って道後温泉に行ってみたり

路面電車


道後温泉

道後温泉は...まぁ、普通のお風呂でしたが、お城で体が
冷えていたので、あったまってよかったですww

そのあとは松山にいるにゃっぽんのお友達も飛び入り参加して
カラオケへ。
ボカロ曲のカラオケとかを楽しみましたww
飛び入り参加のみなさんは初対面だったのですが、にゃっぽんの
方々はみんなあっという間に仲良くなってしまうのですねww

夜は、メインの目的だった、松山のお友達のお宅へお邪魔して
飲み会でした~。

飲み会

ちょうどお誕生日が近い方のお祝いをサプライズでやってみたり

お誕生日

盛り上がって、結局朝まで飲んでしまいましたww
すごくいいワインをふるまってもらって、とてもおいしかったのです!
ですがちょっと飲み過ぎてしまいましたね(><


翌日は若干抜けがらだったのですがww

瀬戸内海を見に行ったり

瀬戸内海

愛媛でしか手に入らない珍しい柑橘類を手に入れてみたり

柑橘類

のんびり、まったりと楽しみました。

で、あっという間に帰りの時間に。
名残惜しかったですが、楽しかった松山を後にしました。

旅先で人に会ったりする旅行は初めてだったのですが、
楽しかったですね~。
松山はいいところだったので、また行けるといいな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
