スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Vocaloid3とか近況とか

  • 2011/10/28(金) 00:58:23

Vocaloid3、先週ついに発売されましたねー。

わたしもさっそく入手してちょこっといじって
みたりしてます。

ボカロ3はGumiのフルセットで購入しました。
Adultがかなり好きな感じなので、年内にAdultで1曲
あげたいなぁ、と思っています。

使ってみた感想としては、Vocaloid2の大幅アップデート
みたいな感じですかね。
メジャーバージョンアップでないとできない修正をしつつ、
でも基本ボカロ2と同じ、みたいな。

正直、使いにくいインターフェースには慣れてるので
そっちはどうでもいいのですがww
エンジンの進化はうれしいところです。


最近、なかなか新曲をあげられなくてすいません。

できてるけどコラボの関係でちょっとうp待ちになってたり、
新譜CDの作業で新曲作れなかったりでちょっと期間が
空いちゃってます。

あ、来年2月のボーマスでいろはさんでベストアルバム的な
CDを作ろうとがんばってます。
全曲再ミックスしたり、アレンジも直したりしてるので
なかなか新曲に手をつけられずちょっとジレンマ状態。

アルバムには新曲も何曲か入れるつもりなので、年末年始
あたりでは何曲かニコニコにもうpできると思います。


できあがってら聴いていただけたら...うれしいです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アダルトな曲を上げるのだなっ!!!w

  • 投稿者: kuma
  • 2011/10/28(金) 22:47:25
  • [編集]

>くまー

アダルトな曲...にはなっていない気がするww

  • 投稿者: -
  • 2011/10/30(日) 02:05:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
