スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス18にいってきました

  • 2011/11/22(火) 02:06:03

ボーマス18に行かれたみなさん、お疲れ様でした!

今回はサークルは出しませんでしたが、一般で
遊びに行かせて頂きました!

14:30くらいに着いていろいろ回っていたのですが、
一時期に比べたらかなりまともに歩けるようになりましたね。
いいことです、うん。

主にお友達のサークルを回ったのですが、すごくスムーズに
歩きまわることができました。
けっこう久々な面々と話したりすることができて、個人的には
満足でした。

そのあとは打ち上げにも参加させてもらって、楽しいひとときを
過ごしました、楽しかった!

やっぱり、ボカロ関係のみなさんと会うと、すごく創作意欲が
湧いてきますね、刺激って大事。

次のボーマス19は新譜アルバムを作ってサークル参加する
予定ですので、がんばっていきます。
ぜひぜひたずねてくださいね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
