スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス19に申し込みました

  • 2011/12/05(月) 22:47:32

今年も早いものでもう12月...去年の今頃は
CDの締め切りでしにそうになってたような気がします。

そして今年は...やはりCDの締め切りとのたたかいですww


ボーマス19の申し込み、先日締め切りましたね。
宣言通り、申し込んできましたよー。
先着枠入ったみたいで、参加は決まったようです。

というわけで今は一生懸命新譜を作る日々です。

今回は今までのボカロを使った創作活動の集大成にしようと
いう意気込みでがんばっております。
既存の代表曲が半分、新たにCDに収録する曲が半分、という
感じで、ベストアルバムっぽくしています。
今までに収録した曲たちも、生まれ変わるくらいの勢いで
直していたりしますが...ww

初めて、マスタリングをお願いしたりもする予定です。
どんな仕上がりになるか、自分でもドキドキしてますよ。

今までのアルバムを手にとってくださった方々にも、
初めて手にとってくださる方々にも、満足していただけるものに
したいですね。


寒くなってきましたので、みなさま体調には気をつけて。
わたしも体調に気をつけつつがんばりたいと思いますー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
