
  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ疲れがたまっていたので

  • 2009/03/20(金) 16:38:45

マッサージなど行ってきました。
やっぱり気持ちいいですねぇ.....(><
どうしても2ヶ月くらいは行ってしまいます。

それにしても今日はあったかいですね。
シャツ1枚でも日差しがあるところでは少し暑く
感じるくらいでした。

部屋のおそうじもしたし、今日はお昼寝したり
曲を作ったりして久々にのんびりすごそうと思います。

たまにはこんな日があってもいいですよね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毛皮・・・いえなんでもないですw

  • 投稿者: oz
  • 2009/03/20(金) 17:27:53
  • [編集]

>ozさん
毛皮かどうかわかりませんが、人より
少し暑がりなのは事実なのですが(><

  • 投稿者: tomn
  • 2009/03/21(土) 11:48:19
  • [編集]

毛皮を・・・はぐといいよ・・・・

えっ・・・??

  • 投稿者: めい
  • 2009/03/21(土) 15:49:26
  • [編集]

>めいたん
暖かくなると自然に毛皮は外れますww

  • 投稿者: tomn
  • 2009/03/23(月) 03:24:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
