スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス19ありがとうございました!

  • 2012/02/06(月) 22:54:53

昨日はボーマス19でしたね!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたー!

510333919.jpg

509766387.jpg

画像はサークルの様子と、草さんに描いてもらった看板娘
ちゃんの写真ですー。


1年ぶりの新譜アルバムを持って参加ということで
ドキドキでしたが、たくさんの方にお越しいただき
楽しく過ごさせて頂きました。

今回、いろはオンリーのアルバムということで
みなさまに興味をもって頂けるかすごく不安だったの
ですが、思ってきたよりは手にとって頂けたようです、
ホッとしました。

特典のクリアファイルと特典も好評で、みなさま
選ぶときに悩んでくださいましたww
クリアファイルは初めて作ったのですが、かなり
好評でしたねー、また作りたいです。

お越しいただいた方々に暖かいお言葉を頂いたり、
サインなんぞをさせていただいたり、ああやっぱり
聴いてくれる方々と直接お会いできるのはいいなぁ、
と思いましたね!

差し入れもたくさんいただきました、ホントに
ありがとうございます!
大事に、おいしく頂こうと思います(><


次のイベントですが、3月に京都で行われる
ボーカロイドパラダイス関西、4月に行われる
ボーマス20には参加するつもりです。

今回お会いできなかったみなさんにまたお会い
できたらうれしいです。

そろそろとらのあなさんの委託も開始すると
思いますので、そちらもご案内しますね。

ではでは、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
