
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日とおすすめ曲

  • 2009/03/23(月) 03:34:42

3月22日は実は誕生日でした。

ボーカロイドにゃっぽんのお友達からたくさんのメッセージ、
プレゼントを頂いた素晴らしい誕生日でした(><
すごくたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、幸せをたくさん
かみしめさせて頂きました。

ちょうど実家にも帰ったのですが、実家でも家族がケーキを買って
お祝いをしてくれてそれもうれしかったですね。

いつもはまた1つ年を重ねてしまうんだなぁ、とちょっとマイナスな
気分になってしまう誕生日なのですが、こんなに幸せな
誕生日は初めてでした(><。

1年前のわたしは何をしていたかというと、ちょうどニコニコ動画に
投稿を始めたころだったと思います。
軽い気持ちで始めた制作活動だったのですが、それがどんどん
広がって、今の状況のようになっているとか1年前には夢にも
思いませんでした。

とにかく、周りの方々にあらためて感謝したいなぁ、と思う1日でした。

さて、そんなうれしいご報告に加えて今日はおすすめ曲の紹介を。



harunacuteさんもTakenさんもすももさんも全員がお友達なのですが、
そんな3人の作ったステキな曲です。
聴いていると幸せが浸みてくるような....名曲だと思います。

ぜひぜひ聴いてみて頂ければと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

  • 投稿者: 太田焼きそばマン
  • 2009/03/23(月) 14:08:50
  • [編集]

おたんじょうびおめでたうw

  • 投稿者: kuma
  • 2009/03/23(月) 15:45:46
  • [編集]

>太田焼きそばマンさん
はじめまして、どうもありがとうございます!
いろんな方にお祝いの言葉を頂いてがんばろうという
気持ちになりました。

>クマー(だよね?)
ありがと~。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/03/24(火) 03:06:08
  • [編集]

お誕生日おめでとうございました!!

良い一年でありますように♪


しーずんは、くまたんに紹介されて初めて、harunacuteさんを意識した曲でした!!

とっても、すてきなFullになって感慨深いです♪

  • 投稿者: めい
  • 2009/03/24(火) 19:59:58
  • [編集]

>めいたん
わたしもharunacutePに初めて出会ったのはseasonでした~。
いい曲ですねぇ、まったく。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/03/24(火) 23:38:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
