スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミありがとうございました!

  • 2012/08/13(月) 03:18:01

夏コミも無事に終了しましたね。
すたじおひつじも2日目にサークル参加させて頂きました。

コミケは久々のサークル参加だったのですが、
おかげさまで楽しくすごすことができました。

急遽ですが新譜「キミイロパレット」を用意した甲斐も
あり、それ目当てにきてくださった方もいらっしゃいました。
「いろいろギリギリで大変だったけど作ってよかったなぁ」
と思ったり。

それと、コミケではボーマスとはちがう方々がきて
くださったようで、旧譜もかなりお手にとって頂けました。
ジャケ買いっぽい方もいたのですが、気に入って
いただければうれしいなぁ...

「応援してます」とか「がんばってください」とか
あたたかい声もたくさん頂いて感動しております(><


今回はどういうわけか日大の佐藤選手に売り子を手伝って
もらったのですが、そのせいかいろいろと面白い方々が
スペースに遊びにきてくれて楽しかったです。

柏原選手のコスプレさんとか...ww
いやぁ、すごい凝ってました。
ゼッケンとか長袖のユニフォームとか、すごい。

http://via.me/-3z6htno

佐藤選手の人生初スケブとか...ww

佐藤選手スケブ

完全に地獄の方ですね...ww
なかなか味があるw


「キミイロパレット」は現在とらのあなさんの通販の準備中です。
開始しましたらまた告知しますね!


というわけで、夏コミ本当にお疲れ様&ありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調には気をつけて
お過ごしください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
