スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミ御礼&通販のお知らせ

  • 2013/08/22(木) 23:59:38

こんばんは、遅くなりましたが、8/12の夏コミ3日目に
お越しいただいたみなさまありがとうございます(´▽ `)ノ

お盆時期とはいえ平日の月曜日で休みではない方も多く、
どれだけの方々に足を運んで頂けるのか不安だったのですが
たくさんの方に新譜をはじめとするCDをお求め頂き、
うれしかったです。

暑さもかなり心配だったのですが、心配したような
とてつもなく暑い事態にはならずにほっとしています。
それでも暑かったんですけど...(><

おまけのカンバッチもかなり好評で、後半になると
むしろカンバッチが気になって足を止めて頂く方が
多かったですねー。
ちなみに一番人気はこれでした、かなりのダントツ。

square_02.jpg

次のイベント参加予定ですが、10/20に名古屋で行われる
「VOCALOID PARADISE 8」に参加する予定です。
名古屋のイベントは初めてなので楽しみですねー。

東京近辺のイベントですと、11月のボーマスに出ようかと
思っていますので、少し間が空いてしまいますね。


そんなイベントなんて待ってられない!行きたいけど行けない!
という方向けにとらのあな様での新譜のKAITOオリジナルアルバム
「fascinating voice」の通販も始まっております。
こちらもぜひぜひご利用くださいませ。

fascinating voiceポスターデザイン



夏コミ終了後1週間ほど経ってようやく注文受付可能な状態になりましたが
なかなか好評にご利用頂けているようです、ありがたや。

では、またボーパラの予定などが決まってきましたらお知らせしますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
