スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲「齢百まで」アップしました!

  • 2014/02/14(金) 21:24:34

こんばんはー。

おひさしぶりの新曲をニコニコ動画にアップしてきました。



今回は和風曲でございます。
生ける伝説と化した達人のお話。

バキコンピ用に作った曲ですが、KAITOが歌ったら非常に
よくハマっていてよいなぁと思い、誕生日にうpしてみました。
拙いですが、賑やかしになれば幸いです(´ ー `)

特に誕生日っぽい曲じゃないのがアレですが...w

聴いてやってくださるとうれしいですー。

-------------------
齢百まで

作詞、作編曲:tomn(イカロスP)
マスタリング:かごめP
イラスト:うむ

誰もが知る
古つわ者
合気の技
極めし者よ

穏やかなる
風貌なれど
滾る血潮
抑えきれずに

重ねた齢 七十と五年
身の丈わずか五尺一寸

一度 闘いの場に立てば
巨躯をもつ猛者どもを圧倒
その姿舞い踊るごとくで
瞬く間に敵を打ち倒す

それはまさに"達人"の技よ


幾多の死地
くぐり抜けて
辿りついた
真の護身

強さでもなく
技術でもない
危機そのものを
避けて通らば

その先に確かな危機があれど
本能に逆らい歩む道
恐怖と喜びが入り混じり
悲しくも愉しき武人の性


その先に確かな死地があれど
本能に逆らい歩む道
命ある限り進む様は
それはまさに"達人"の姿

齢百まで武道の果てへ
悲しくも愉しき武人の性

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
