
  • --/--/--(--) --:--:--


缶バッチ作りが面白いです

  • 2009/03/30(月) 00:04:09

缶バッチメーカーというのを買ってみました。

http://girls.channel.or.jp/female/can/

半年ほど前から絵師さんのお友達もすこしずつ増えてきて、
先日の誕生日など、イラストを描いていただく機会が
ちょこちょこあるようになったのですが、せっかくだから
なにか形にしたいなぁ、と思って購入してみました。

どうせ子供だましだろう....と思うかもしれませんが、
これがなかなか本格的に作れるのですよ。

バッチ全体

どうです?なかなかのものでしょう?

では、もうちょっとアップにしてみましょうか。

バッチあやねひつじ

ラはこんな感じです。

バッチあやねひつじうら

なかなかよさそうなので、CDの販売をするときの
特典でもこれで作ってみようかなぁ、とか考えてみたり
しています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは いい特典!!

  • 投稿者: めい
  • 2009/03/30(月) 18:53:33
  • [編集]

>めいたん
とりあえずひつじ缶バッチは配布許可もらったので
名刺といっしょに適当に配ろうかと思います。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/03/31(火) 01:53:14
  • [編集]

おーおめれとん!!!

っていうかwすごいー♪

  • 投稿者: めい
  • 2009/03/31(火) 10:15:58
  • [編集]

>めいたん
とりあえず50個くらい作ろうかな...

  • 投稿者: tomn
  • 2009/04/01(水) 00:34:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
