
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲進捗状況

  • 2009/04/03(金) 22:50:15

なんか音楽の話をするためにブログを作ったのに
ほとんどそういう話をしていないので、新曲の
進捗でも。

新曲はミクで作っていますが、1コーラス分のオケが
できたところです。
イントロに想像以上に手間取ってしまいました(><
春らしい曲かなぁ、と思っているので、暖かくなってきた
近日中に公開したいですねぇ。

週末がんばってオケ作成は終わらせて、来週末に
ニコ動に投稿できたらいいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、わくてかです。
tomnさんペース速いな~! うらやましいです。

  • 投稿者: 綾野
  • 2009/04/04(土) 02:21:23
  • [編集]

おおお、wktk!!
春らしい暖かい曲、オハコですね!

  • 投稿者: nof
  • 2009/04/04(土) 10:33:48
  • [編集]

おひつじさんがんばれ~♪

  • 投稿者: めい
  • 2009/04/04(土) 21:29:30
  • [編集]

>綾野さん
ペース的にはちょっと滞りぎみなんですけどね...
やりたいことが多いので、早く仕上げたいと思います。

>nofさん
そうですね。
久々にtender musicっぽい曲です。

>めいたん
はい、がんばります~(><

  • 投稿者: tomn
  • 2009/04/04(土) 21:55:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
