
  • --/--/--(--) --:--:--


「VOCALOIDをたのしもう2」にインタビューが掲載されます

  • 2009/04/05(日) 23:44:50

今日は、ちょっとびっくりするご報告です。

今度、ヤマハミュージックメディアより発売される
「VOCALOIDをたのしもう2」にインタビューが
掲載されることになりました。

インタビューの内容は音楽制作についてや、
ルカさんについてのお話がメインになっております。
まぁ、ちょろっとって感じの量なのですが...

最初にお話を頂いたときは軽い気持ちで
受けたのですが、なんかよくよく調べてみたら
思ったよりも大変なことのようでびっくりしました(><
前回は30人ほどインタビューが載ったようなのですが、
今回はどのくらいの方に声がかかってるんでしょうね。

紙面チェックで掲載紙面を見せてもらったのですが、
かなりかっこいい感じに仕上がっていますよ。
実物を手にするのがすごく楽しみです。

わたしは「VOCALOIDをたのしもう」の1の方は
持っていないのですが、初心者からコアな方まで
楽しめる内容になっているみたいですね。

ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう2 (CD-ROM付)ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう2 (CD-ROM付)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


ぜひぜひ、気になる方はお求めいただければと思います。

発売日は4月27日の予定ですが、アマゾン見ると4月25日になっていますね...
どっちが正しいんだろ?ww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買いますw

るかもってにゃぃけど。。^^;

  • 投稿者: めい
  • 2009/04/06(月) 09:30:24
  • [編集]

>めいたん
ありがと~。
本の内容はルカさんに特化しているうわけでは
ないので大丈夫ですよ。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/04/07(火) 00:14:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
