スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


VOCALOIDをたのしもう2 いよいよ発売!

  • 2009/04/27(月) 23:00:43

以前より、告知しておりました「VOCALOIDをたのしもう2」が
ついに本日発売となりました。

全国の書店の店頭に並んでいるもの、もしくは
これから並ぶものと思われます。
わたしのインタビュー記事が載っているはずなので、
ぜひぜひお手にとってみて頂ければと思います。

わたし自身はまだ実物を手に入れていないのですが、
どうやら無事に載っているらしいという目撃談もいただいて
ホッとしておりますww
だって、一般流通する出版物に掲載されるとか、もう
都市伝説としか思えないんですよ(><

見本誌をいただけることになっているので、それが届くのを
待っているのですが、どこかのお店で出会ったときは
自重できずに買ってしまいそうです。

ああ...早く実物が見たいですよ...

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!イカロスPさんのインタビュー記事も載るんですか?!
書店で見かけたら、是非手にとって見ますw

通常、先にインタビュー者の元に届くと思うんですけどね~
待てない気持ち、良く分かりますww

ボーカロイドも、一般的に認知されるようになったとは言え
もっと多くの人に、知って欲しいですよね~。

ただ、余りにもミク人気が先行してて、他のボーカロイド達に目が向かれないのが悲しいです・・・
ミクから、他のボーカロイドにも興味を持ってもらえればいいんですけど
ミクは知ってるけど、他のは知らないってのが多い気がしてならない今日この頃w

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/04/27(月) 23:52:07
  • [編集]

>x刹那。xさん
ありがとうございます~。
ぜひお手にとってみてくださいませww
わたしのところにはやっぱりまだ届きませんww
今回はかなりルカがフューチャーされてるような
うわさを受けたのですが、どうなんでしょう?
まぁ、ボカロ本って時点で一般の方には遠い存在
なんでしょうけどね~。
知名度はやっぱりミクなんでしょう。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/04/29(水) 01:07:31
  • [編集]

あらまw
「出版社、しっかりしろ!」って感じですね(苦笑

「ぼかりす」も、結構各所で話題に持ち上がってるみたいなんで
今後のボカロがどうなっていくか、楽しみですw
(うちのブログでも取り上げておりますが)

ボカロ本って言うか、音楽雑誌自体一般的ではないですからね(^^ゞ
ボカロの中の人(KAITOの風雅さんやリン・レンの下田さんとか)が、ボカロの曲を歌ったりしてるんで
今よりもっと、ボカロ全体が盛り上がれば良いですねv

イカロスPさんも、それを担ってる作り手だと言う事は言わずもながww

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/04/29(水) 20:57:05
  • [編集]

>x刹那。xさん
発送がGW明けになりますというステキな
連絡がきたので、買うことにしましたww

ぼかりすは今回はけっこう受け入れられてるっぽい
ですねぇ。
まだ試作版らしいので、先が楽しみです。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/05/02(土) 00:56:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
