スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新作「飛べない鳥 -デュエットver.-」公開しました

  • 2009/05/10(日) 08:05:15

新作?「飛べない鳥 -デュエットver.-」をニコニコ動画に
投稿しました。



今のところのわたしの代表作となっているっぽいこの曲ですが、
初期の投稿から約1周年ということで、リクエストの多かった
(と勝手に思っている)ミク・ルカのデュエットver.を制作
しました。
ミクとルカの声のハーモニーをぜひお楽しみください。
今回は声の競演をより楽しんでもらえるように、コーラスワークも
変更してみました。

ステキすぎるイラストはかしょさん入魂の作品となっております。
イメージはほぼおまかせでお願いしてたのですが、気合いを
入れて期待以上のすごいイラストをあげてくださいました。
正直、すごく恐縮しております....(><

動画はパート割りに合わせて構成していますので、聴きながら
いっしょに楽しんで頂ければと思います。
いつもながら、センス溢れる絵師さんたちの作品を絵的なセンス0の
わたしが動画にするという作業はgkbrしますね....

この曲は、ニコニコのランキングやボカランに載ってくれたり、
VOCALOIDをたのしもう2に掲載させてくれたり、わたしにとっても
いろいろなものをくれた思い入れの強い作品になっています。
この曲への、また、聴いて下さった全ての方への恩返しのつもりで
作りましたので、ぜひぜひお聴き頂ければと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あえてこっちにコメントしてみます。(笑)

歌も動画もとっても良かったですよ!
かしょさんの絵もとっても凄いですね、あんな絵が描けるようになりたい・・・。(´A`)

とりあえず、次回作も期待。w

  • 投稿者: びんご
  • 2009/05/11(月) 20:12:55
  • [編集]

>びんごさん
どうもありがとうございます~。
って、なぜこっちにww
かしょさんのイラストはホントにすばらしかったですね。
気合いがホントに見る方にも伝わってくるようで...
だいぶモチベーションひっぱってもらいましたよww

びんごさんとのコラボも楽しみですねww

  • 投稿者: tomn
  • 2009/05/12(火) 03:03:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
