
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス8に一般参加します

  • 2009/05/15(金) 00:15:14

5/17に行われる「THE VOC@LOiD M@STER 8」、いわゆるボーマス8
ですが、わたしは一般参加で参加する予定です。

サークル参加とか委託とかが続いていたので、純粋な一般参加は
ひさしぶりですね。
サークル参加するかどうかけっこう迷ったのですが、今回は欲しいCDが
いっぱいなので、自由に動ける一般参加でよかったかな~、とか
思っています。

それにしてもA列にお友達が多すぎて、ほとんどのブースでお買いもの
してしまいそうですwww ああ、お金が....ww

会場では名札つけてフラフラお買いものとかあいさつ回りしてると
思いますので、見つけたらぜひ声をかけてやってください~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
