スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス8お疲れ様でした~

  • 2009/05/18(月) 22:42:41

5/17に開催されたボーマス8に一般参加してきました~。

10時頃に会場に着いて、並んでいたのですが今回は
にゃっぽんのお友達とワイワイやっていたので待ち時間も
楽しかったです。

開場してからはもうすごい人でびっくりでしたが、ほしいものを
いろいろ買ったり、お友達のところにごあいさつに行ったり
大忙しでした。
いつもなら13時過ぎたら人がひくんですけどね~。
今回はホントに終了時間まで人がいっぱいでした~(><
会場では名札つけてフラフラしてましたよ~。

でも、欲しいCDも全部買えたし、会いたい人たちにも
いっぱい会えたし、100%楽しんできた気がします!

で、打ち上げはボカラ行って、マジスパ行ってきました~。

すごく充実したボーマスでした、楽しかったです~♪

にゃっぽんで超長いレポを書いてしまったのでこちらは簡潔にww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
