スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「飛べない鳥 -デュエットver.-」のMP3を公開しました

  • 2009/05/24(日) 00:37:25

先日ニコニコ動画に投稿した「飛べない鳥 -デュエットver.-」の
MP3をピアプロに投稿しました。

http://piapro.jp/content/en56y4vubeubrann

えーと、すいません....MP3の公開、素で忘れてました...(><

今回はニコニコ動画版と同じ音源です。
ただし、MP3のビットレートが上がっているので、音質は微妙に上がっている...はず。



よろしければダウンロードしてお楽しみください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イカロスPさん、お久しぶりです。

イカロスPさん、お久しぶりです。

5月上旬にピアプロの『飛べない鳥』のページでメッセージを送信させていただきました、霧田です。

今回、突然ブログに押しかけて、すみません・・・。
ちなみに、関係性がある記事にさかのぼってコメントするタイプです(苦笑)

現在、こちらのほうで、ボカロ曲に太鼓譜面をつけ、パッケージ配布しようというプロジェクトを行っています。
そちらのほうで、イカロスPさんの『飛べない鳥(デュエットVer.)』を、使用したいのですが、よろしいでしょうか?
フリーソフト『太鼓さん次郎』を使い、某太鼓ゲームのような感じで配布するようになります。
なお、配布の際に、mp3をoggファイルに変換して、パッケージに封入という形になります。
(mp3だと、ソフトが対応しづらく、音楽データ読み込み時に大きな負荷と時間がかかるためです。)
なお、プレイ中に、背景画像に動画内で使用された画像を使いたいのですが・・・。

それと、もうひとつ・・・。
個人用にOffice Word(2007)で作成した『飛べない鳥』の歌詞カードデータ配布してもよろしいでしょうか?
正直、蛇足というレベルですが、自HPで配布しようと思っているところです。

歌詞とサムネイル(スクリーンショット)、
作詞者、作曲/編曲者、
ボーカル(コーラス)、
動画コード(現在ニコ動のみ)、投稿日時(ニコ動)

を記録しています。

下記のアドに現在までに作成したデータを置いておきます。

://loda.jp/cyanoxs/(四文字抜)

Passはntflbardです。(DL確認後即削除します。)

ご返事、お待ちしております。

押しかけた上に長文失礼しました・・・。

(自分の中では[イカロスP]の方が根強いのでそう呼ばせていただきました。)

  • 投稿者: 霧田優希
  • 2010/08/31(火) 17:09:47
  • [編集]

お返事

>霧田優希

こんばんはー。
お返事おそくなってすいません(><

太鼓ゲームですか...面白いですねぇ。
どうぞ自由にお使いください...とわたしは
思っているのですが、絵師さんの許可をとらないと
いけないので少しお待ちください。

歌詞カードの件も含めて絵師さんに確認してきますね。
わかりましたらまたここに書き込みますー。

  • 投稿者: tomn
  • 2010/09/06(月) 22:52:40
  • [編集]

・・・遅くなり、すみません

イカロスPさん、こんばんは、

こちらも、お返事遅くなりすみません・・・。
同プロジェクトで、他のPのみなさんにも連絡入れてたら、遅くなりました・・・。
絵師さんに確認していただき、ありがとうございます。

太鼓プロジェクトの方は、僕がボカロを知ったきっかけだったからです。
ニコ動からでもなく、太鼓ゲームから入ったのはどうかと自分でも思いますけど(苦笑)

歌詞カードの方で、一つ修正が・・・。
お渡しした(DLしていただいた)β版にはついてない『絵師』の項目を入れることにしました。
ですので、もし、絵師さんがOKとのことでしたら、その項目を追加して配布します。

ごもっとも、絵師さん次第ですね・・・。

再び長文失礼しました、本当に癖です、すみません・・・・・。

  • 投稿者: 霧田 優希
  • 2010/09/16(木) 04:17:55
  • [編集]

確認とれました

>霧田 優希さん

遅くなってすいません(><

絵師さんの許可が確認できましたので、どうぞ
お使いください。
おまたせしてすいませんでした。

  • 投稿者: tomn
  • 2010/10/02(土) 00:05:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
