
  • --/--/--(--) --:--:--


GUMI2曲目投稿!

  • 2009/06/26(金) 20:12:30

今日はGUMIの発売日ですが....
先にご案内した「ヴァルキュリア」以外にもう1曲
ニコニコ動画に投稿してきました。



過去のオリジナル曲「オトノナイソラ」のカバーですが、せっかくの
発売日うpなので、GUMIの声をそのまま出せる曲をやりたいなぁ、と
思ってこの曲を歌ってもらいました。
2曲とも全然ちがう声なので、聴き比べると面白いかもしれませんね。

「ヴァルキュリア」ともども、よろしくお願いします~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VOCALOID編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは10作品になります では、コチラをどうぞ。

  • From: Boundary of Reality and Non-Reality |
  • 2009/06/28(日) 13:48:44

この記事に対するコメント

新曲&ジョバンニお疲れ様です~w

ルカみたいに、ゲインでかなり幅が出るみたいですね~

作る方としても、色々試せるから楽しいんでしょうが
その分調整が難しそうw

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/06/27(土) 01:38:29
  • [編集]

>x刹那。xさん
素材としてすごく素直な声なので
どんな声にでもできそうですね。
逆に言えばこれといって特徴が
ないので、使いどころが意外と難しいかも...

  • 投稿者: tomn
  • 2009/06/28(日) 02:37:17
  • [編集]

ああ~、よく言う「器用貧乏」ってヤツですね(^^;

他のボカロと一緒だと、下手したら埋もれちゃうかもしれませんね(苦笑

ある意味、作者泣かせ?w

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/06/29(月) 12:12:58
  • [編集]

>x刹那。xさん
もうボカロもいろんな持ち味のある
キャラクターがそろっているので、
変に声をいじるよりかはGUMIさんの素の声が
なじむような曲を作っていった方がいいかと
思いますね。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/06/30(火) 02:50:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
