
  • --/--/--(--) --:--:--


新作をニコニコ動画に投稿しました

  • 2009/07/04(土) 10:47:47

ニコニコ動画に新作を投稿しましたのでお知らせします。



先日、GUMIに歌ってもらった「ヴァルキュリア」の
ルカバージョンになります。
とはいっても、この曲はもともとルカ用に作っていた
曲なので、こちらが「本家」だと思っています。

聴いて頂ければルカための曲だというのが分かるかと
思いますので、ぜひ聴いてみてください。

今回はかしょさんにイラストを描き下ろして頂いたのですが
とんでもなくかっこいいですね。
うちのルカさんはきっと世界一かっこいいのだと思いましたwww

よろしくお願いします~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【VOCALOID編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは8作品になります では、コチラをどうぞ。

  • From: Boundary of Reality and Non-Reality |
  • 2009/07/05(日) 17:01:10

この記事に対するコメント

なるほどw
だからGUMI版聞いた時、ルカっぽいな~と思ったw

こう言った、力強い幻想曲はルカが合いますね~
GUMIの場合だと、同じ幻想系ならミドルテンポの方が合うんじゃないですかね。

同じ曲でも、リミックス方法やボカロの違いによって
いろんな表情が楽しめるw

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/07/05(日) 17:00:26
  • [編集]

>x刹那。xさん

ブログでの紹介ありがとうございました!
GUMIさんにも声に合ったオリジナル曲を
用意してあげたいですね。
「オトノナイソラ」はけっこうよかったから
やっぱりあういう感じですかねぇ。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/07/07(火) 03:17:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
