
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーカロイドマスター9にサークル参加します!

  • 2009/07/08(水) 23:28:56

9月6日(日)に開催される、ボーカロイドオンリーイベント
「THE VOC@LOiD M@STER 9」にサークル参加することが
決定しましたのでお知らせします!

【イベント公式ページ】
http://ketto.com/tvm/index.shtml

D16 すたじおひつじ 

にて、オリジナルCDの頒布を行う予定です。

今回、久々のサークル参加となりますが、新譜アルバムを用意して
参加したいと思っています。

というわけでまだ制作中ですが、CD情報を。


Prismatic Colors

2ndアルバム Prismatic Colors(新譜)

1stアルバム以降、いろいろなタイプの曲を作ってきたので、
1枚で様々な色を楽しんで頂けるアルバムにしたいと思っています。
ゲストによるアレンジバージョンも収録予定です!

【収録予定曲】

飛べない鳥 -Luka ver.-
想い、胸に刻んで -Luka ver.-
恋のマーブルケミカル
桜咲くこの道で
ヴァルキュリア
オトノナイソラ -GUMI ver.-

などなどニコニコ動画に投稿した曲を中心に、12~13曲ほどに
なる予定です。


また、少量ですが、1stアルバムも頒布予定です。

tender music

【クロスフェードデモ】
http://db4.voiceblog.jp/data/tomn/1227797045.mp3

・tomn(イカロスP)オリジナル曲 9曲
・別ボーカルバージョン 2曲
・カバー曲 1曲
の計12曲を収録しています。

【収録曲】

01.空を見上げて
02.オトノナイソラ
03.ゆびきり
04.想い、胸に刻んで...
05.飛べない鳥
06.ふたり
07.星空の二人
08.安らげる場所
09.君が生まれた日に
10.空を見上げて(Rin Version)
11.オトノナイソラ(Len Version)
12.優しい奇跡~introduction
13.優しい奇跡 -Acoustic Arrange-
※「優しい奇跡」はharunacutePの作品を
 カバーしたものです。

イベント販売価格:¥500


それ以外に、わたし以外のCDを委託させて頂く話もありますので、
あらためて告知をさせて頂きますね。

また、CDをお求めくださったみなさんに、会場限定の特典を差し上げる予定です。
かなり力を入れて企画しているので、きっといいものをお渡しできるのではないかと。
こちらも詳細が決まり次第、告知させて頂きますね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
