
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴァルキュリア(GUMI)のMP3を公開しました

  • 2009/07/22(水) 02:15:22

遅くなってすいません(><
GUMI版のヴァルキュリアのMP3をピアプロにて公開しました。

http://piapro.jp/content/ty7nn8f7mptbuvkh

ニコ動版が適当すぎて手直しが必要だったので遅くなってしまいました。

それと、需要がないと知りつつもカラオケ版も公開しています。

http://piapro.jp/content/ua2ewp3by6b12g21

もし、この音域を歌えるというすごい方がいたらぜひ聴かせてくださいwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://visionial.blog25.fc2.com/

GUMI版UPお疲れ様~
しかも、何気に手直し版だと?!w

これ書きながら聴かせてもらってますw

  • 投稿者: x刹那。x
  • 2009/07/25(土) 15:37:25
  • [編集]

>x刹那。xさん
発売日アップはいろいろと細部の詰めを諦めているので、
どうしても手直しが発生してしまいますね。
ニコニコの音源も差し替えできれば本当はいいのですけど。

  • 投稿者: tomn
  • 2009/07/26(日) 00:50:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
