スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス9ありがとうございました

  • 2009/09/08(火) 23:59:56

9月6日(日)はボーカロイドマスター9でした。

久々にサークル参加させて頂きましたが、多くの方々に
お越し頂きまして、感謝しております。
お越し頂いてみなさん、本当にありがとうございます。

新譜アルバムを引っさげての参加だったのですが、
前作の頒布時にお見かけした方が何人もきてくださって、
わたしの曲を長く聴いてくれている方がいるんだなぁ、と
すごくうれしかったです。

やはり、こうしてイベントで曲を聴いてくださるみなさんと
お会いするのは楽しいものですね。

今回、お越し頂けなかったみなさまにつきましては、
委託販売も検討しておりますので、しばらくお待ち頂ければと思います。
また、こちらで告知させて頂くつもりです。


ボーマスの後は、お友達と打ち上げにいきまして、大変
楽しいひとときを過ごしました。
おかげで翌日の仕事は大変ねむかったのですが...ww

本当にありがとうございました。
また、みなさまにお会いできればうれしいです。


次回、ボーマス10にもサークル参加する予定となっておりますので、
よろしければまたスペースにお越し頂ければと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
