スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GUMIオリジナルコンピCD「12STARS」に参加します

  • 2009/10/12(月) 22:15:56

ボーマス10の新譜情報をお知らせしまっす。
といっても、個人としては今回は新譜なしなのですが。

NemさんとbuzzGさんが企画したGUMIオリジナルコンピCD
『12STARS』に参加することになりましたー。

12STARS
ジャケット・デザイン:九藤咲織

■収録曲

01.めろんてぃーP「Wanderland」
02.otetsu「transient dream」
03.buzzG「赤い雨」
04.ダルビッシュP「final letter」
05.つるつるP「ナナメ・ワールド」
06.のぼる↑P「恋はきっと急上昇☆」
07.ぺぺろんP「Liberty Heart」
08.キャプテンミライ「雨つぶDANCE」
09.tomn(イカロスP)「ヴァルキュリア」
10.Nem「スターマイン」
11.とくP「blue bird」
12.40㍍P「青空ライン」

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://nemiu.com/12STARS

わたしは「ヴァルキュリア」のGUMIバージョンで参加させて頂きます。
収録曲一覧を見て頂ければ分かるのですが、なんかとんでもなく
豪華で、1枚のCDとしては非常においしい内容になっております。
「GUMIのベスト盤みたいにしたい」という企画だったようですが、
まさにベスト盤ですな....
わたしもこれだったらお金出してでも買いたいです(><

GUMIさんのよさがなかなか浸透しない現状をもどかしく
思っていましたので、これを機にGUMIさんのよさがもっと伝われば
いいですねー。

なんでまた、こんなすごいコンピに参加させてもらえることに
なったかといいますと....よく分からんですwww
企画の初期にNemさんが声かけてくださったので
2つ返事で参加しますと言っていたのですが、気がついたら
おそろしいことになっていました....

個人的には前々からコンピをやられているみなさんを横目で見て
「いいなー」と指をくわえていたので、こういう形でコンピに
参加できるのは夢が叶ったような感じでうれしいものです。
実物が手に入るのがホントに楽しみですねー。

ボーマス10に参加されるみなさんはぜひぜひチェック
してみてくださいー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
