スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アルバムツアー「Vocaloid Map」開始

  • 2009/10/15(木) 23:06:42

涼風P発案のアルバムツアー「Vocaloid Map」が
ニコニこ動画にて開始しましたのでお知らせですー。



入口動画のイラストはkottouyaさんが書いてくださいました。

参加者は涼風P、ichiP、奈都魅P、涼介Pとわたしの
5人です。今後ゲストなどもお招きする予定だとか...
メンバーそれぞれの代表曲→おすすめ曲の順に
進んでいきます。

「Vocaloid Map」のタイトルは、視聴してくださる皆さんに素敵な
楽曲をお届けできる道しるべになれば、という思いから
名づけられたそうです。
それにしても、なんとまぁ、個性的な顔ぶれwww
他にはない、味のあるアルバムツアーではないかな、と思います。

今まで、コラボとかはいろいろやってきましたが、
こういう楽士のみなさんとの企画も面白いですね。
とくにStudio Mousheep(ボーマス6の合同サークル)で
ご一緒した涼風P、涼介Pとまたこうしてご一緒できるのは
なんだか感慨深いです(><

きっと、新しい発見があると思いますので、ぜひぜひ
ツアーをめぐってみてださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
