スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス10ありがとうございました!

  • 2009/11/17(火) 22:55:53

遅くなりましたが、11月15日のボーマス10にお越しいただいた
みなさん、ありがとうございました!

今回は旧譜のみでのんびり参加させて頂いたのですが、
ボーマスはやはりすごい人ですね!
スペースの中から見ていましたが、すごい迫力でしたww

たくさんの方に声をかけて頂いて、ホントに感謝しています!
やっぱりイベントで聴いてくれるみなさんにお会いできると刺激になりますね。

買ってくださった方が「前買ったのがよかったからもう1枚も買おうと
思って」と言ってくださったのはホントにうれしかったです....
一生懸命作っているつもりですが、みなさんに届いているかは
やはり普段は分からないので。

そして、まさかまさかの1stアルバムが完売になってしまって
申し訳ありませんでした(><
用意している数が少ないのに開始当初からなぜか2nd
アルバムよりもいいペースで出てしまいまして...1時間足らずで
なくなってしまいました。
せっかく訪ねてくださったのに手に入れられなかったみなさんには
本当に申し訳ありませんでした。
その後も何度も問い合わせ頂いたので、正直なところは1stは残りの
在庫がなくなったら絶版にしようと思っていたのですが、冬コミには
少しもっていくことにします(多くても20枚くらいですが)。
作ろうと思えば作れるのは手焼きCDのいいところですねww

あ、もし買ってくださったCDに不良品がありましたら、メールフォームから
ご連絡ください!
責任をもって新しいものと交換させていただだきますので。

また、B02で頒布したGUMIコンピCD「12STARS」の方はすごい売れ行きが
よかったようで、そちらの方も買ってくださったみなさんありがとうございました。
わたしも実物はボーマス会場で初めて手にしたのですが、聴いてみて
すごくすばらしい出来になっていて感動しました。
きっと聴いてくださるみなさんが楽しめるものになっていると思います。


ボーマス後はにゃっぽんの100人オフというやつに参加させていただきました。
すごいカオスな雰囲気で盛り上がりましたー、楽しかったです(><


やはりイベントのあとはがんばろう!という気になりますね。
創作意欲というかパワーというかを頂いたような気がするので、これからの
制作にいかしたいと思います。

今週末には久々の新作もアップする予定ですのでそちらもよろしくお願いします!

なお、次のイベントはコミックマーケット77の2日目に参加させていただく予定です。
なんか簡単なものでも新譜を用意できないかと画策中です。
冬コミは委託もかなり豪華になりそうなので楽しみにしていてくださいー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
