
  • --/--/--(--) --:--:--


twitterをはじめてみるなど

  • 2010/01/14(木) 21:35:13

こんばんは、えらい流行っているtwitterなるものを
昨年の末ごろから始めてみました.

http://twitter.com/tomn0322

あまり時間がとれないので、twitterは始めないでいたのですが、
あまりにも周りのみなさんのtwitter導入率が高いもので、
流れにのって始めてみた感じです。

で、始めてみて....面白いですね、これは。
前にWasserを始めてみたときは全然面白くなくて続かなかったの
ですが、今回は先に始めたお友達がいっぱいいたので、
みなさんのつぶやきを見てるだけで面白いですね。
作業しながらちょいちょい見ていたりする感じです。

ブログパーツにもtwitterを組み込んでみました。

他愛もないことばかりですが、ちょいちょいつぶやいてますので、
興味のある方はフォローしてやると面白いかもしれませんwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
