
  • --/--/--(--) --:--:--


「熱情舞踏曲」のMP3・VSQ公開しました

  • 2010/02/11(木) 17:50:07

ルカ誕生祭にてニコニコ動画に投稿した「熱情舞踏曲」の
MP3・カラオケ版MP3・VSQをピアプロに投稿しました。

http://piapro.jp/content/shd5er7dsl831jr4

もし、曲を気に入ってくださった方がいましたらぜひお持ち下さい。


2/7はボーマス11でしたね。
今回はサークル申し込みはしていなかったのですが、一般で
参加させて頂きました。
久々の一般参加でCDをいっぱい買ってきましたので、ぼちぼち
聴かせて頂いてます。
今回はライブという実験的な試みがありましたが、なかなか
面白かったですね。
たまにはこういう形での開催もいいのかもしれません。


「Prismatic Colors」のとらのあなの通販ですが、そろそろ
委託期間終了となるそうです。
お求めの方がいらっしゃましたら早めにお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197475.html


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
