
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーパラ3の告知サイトとボーマス12配置

  • 2010/03/20(土) 15:00:24

お久しぶりの更新になってしまってすいません(><
今日はいくつかのお知らせごとを。

3/28(日)に京都で行われるボーパラ3ですが、
告知サイトを作りましたー。

http://studiohitsuji.web.fc2.com/

すたじおひつじは「E-11」で参加です!

今回は鮭Pとの共同参加ということで、鮭Pのlowさんと
いっしょに売り子やる予定です。
鮭Pの名盤「OVER」もうちのスペースで頒布しますので
注目ですよー。

わたしの方は今までに作ったCD3種類を全て頒布する
予定です。
今まで通販以外で首都圏以外にCDをお手にとってもらえる
機会がなかったので、この機会に興味をもって頂けると
うれしいですね。


また、ボーマス12の配置も発表されまして、そちらも
参加が決定しました。

スペースは「A64」となっております!
なんだかとても人が多そうなところですが、まったり
売り子やろうかと思ってますー。


いらっしゃる予定のある方は宜しくお願いしますー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
