
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス12の告知です

  • 2010/05/03(月) 04:17:46

さて、いよいよ5/9(日)のボーマス12まで1週間を
切りましたね。

ホームページの方ではすでに告知しておりますが、
ボーマス12へのサークル参加についてこちらでも
お知らせ致します。

詳細はホームページの方に載せていますが、もう少し細かい情報などを。


すたじおひつじは A-64 にて参加させて頂きます。

vo_masu_12.jpg

申し訳ありませんが、今回は個人としては新譜はありません(><
自スペースにては旧譜3種を頒布させて頂きます。

「nostalgic tone」については今回で頒布終了の予定です。
枚数も25枚程度のみの持ち込みになりますので、ご希望の方は
お早めにお越し下さい。

それ以外に、委託として、はん♪すう(hmtkさん、すとり(ふわP)さん)の
CDを頒布させて頂きます。



はん♪すうにつきましては本来はサークル参加される予定だったのですが、
諸事情により、それがかなわなくなってしまっため、すたじおひつじにて
委託させて頂くことになりました。
はん♪すうのCDをお求めの方はこちらまでお越し頂ければと思います。


それと、他スペースになりますが、コンピCDに参加しております。

B-13,14 Project Nostalgia にて頒布されるコンピCD
「NostalgiaⅢ」に熱情舞踏曲にて参加しています。



毎回、実力派の方々で作られているコラボCDですが、今回にいとPさんの
お誘いにより、混ぜていただくことができました。
CDのコンセプトの合った昭和臭の強い曲なので、きっとなじむと思いますww


あとは、ゲスト参加が1つ。

A-32 Chiara にて頒布されるフェイPの新譜CD「Alato」に「きみにごめんね」の
アレンジで参加しています。



全体的にフェイPの曲は元気のいい曲が多いのですが、ノスタルジックな雰囲気の
アレンジにしてみました。
みなさんの心に優しく響けばよいな、と思っています。


そんなところでしょうか。
あとはホームページの情報をご覧頂ければと思います。

http://studiohitsuji.web.fc2.com/


それでは、みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
