スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス12ありがとうございました!

  • 2010/05/13(木) 22:22:10

遅くなってしまいましたが、5/9のボーマス12ですたじおひつじに
お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました!

また、コンピCD「NostalgiaⅢ」ならびにフェイP新譜「Alato」を
お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました。

今回のボーマスは、新譜もなく、まったりと楽しむことができました。
たくさんの方にお会いできて、お話できて、すごくうれしかったです。


とてつもない人の数に圧倒されましたが、それでも参加するボカロ
ファンのみなさんの活力はすごいなぁ、と思いました(><


次回のボーマス13は一般参加になると思いますが、14あたりに
新譜を出せればなぁ、と思っております。

6月には新曲もぼちぼち発表できると思いますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
