fc2ブログ

ボーマス13ありがとうございましたー

  • 2010/07/20(火) 22:45:13

ボーマス13に参加されたみなさん、おつかれさまでしたー。

とてつもない暑さでしたね、みなさん体調など崩されて
ないでしょうか...?

A17 ChiaraのフェイPのサークルにてひっそりと売り子と
委託させていただいてましたが、たくさんの方の声をかけて
いただいてうれしかったです。
今度はまた自分のサークルで新譜を引っさげて参加したい
ものです。まだちょっと予定見えないですけど...(><

「きみにごめんね」のアレンジが収録されたフェイPの
アルバム「Alato」もたくさんの方にお手にとっていただき、
感謝感謝でございます(><

しかし、やはりイベントに行くといろいろと刺激されますね。
かなりヤル気がでてきました。

近日中にKAITO新曲をアップする予定ですので、そちらも
よろしくお願いします!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する