スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レン新曲「もう一度、ネクロマンシー」を投稿しました!

  • 2010/10/29(金) 22:02:13

こんばんはー。

レン新曲、ニコニコ動画にうpしましたー!

今度はオリジナルの新曲ですよ!




作詞はリョータイさん、イラスト・動画は裏花火さんと
コラボさせて頂きました!

リョータイさんにしては珍しい感じの歌詞と、裏花火さんの
美麗なPVをぜひぜひお楽しみください!

それにしてもレン曲で裏花火さんとコラボできるなんて
幸せすぎです...(><

いや、実は今までほとんど交流なかったんですけど、
リョータイさんのおかげでこんないい思いさせてもらえる
ことになりました。

レン曲は久々でgkbrしてるのですが、ぜひぜひ聴いて
やってくださいまし!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
『もう一度、ネクロマンシー』聞けば聞くほどはまりますね(*・ω・人)
事後報告となって申し訳ないのですが、ニコカラを作成させていただきました。
http://tn-skr3.smilevideo.jp/smile?i=12609086    です。
Offバージョンもぜひほしいなぁと思っています。
本家さま動画説明に、mp3の配布は近日・・とあったのでひそかに楽しみにしております(笑)
もしよかったら・・Off Vocalのmp3もぜひ(><)
ニコカラ、迷惑でしたら即削除いたしますので、メールやツイッターでご連絡ください。
すいません><
よろしくお願いします。

  • 投稿者: わんこ@ふわふわ
  • 2010/11/01(月) 01:47:01
  • [編集]

MP3アップしましたよ

> わんこ@ふわふわ さん

こんばんは。
ニコカラ作成ありがとうございます。
せっかくなので、MP3を公開してきました。
オフボーカルももちろん準備してますのでぜひぜひ。

http://piapro.jp/content/kc3s1k1mv5fpgxsf

  • 投稿者: tomn
  • 2010/11/02(火) 01:51:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
