スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス15に申し込みました!

  • 2010/11/10(水) 01:02:36

こんばんはー。

さて、冬コミも落ちてしまったので、どうしようかという
ところでしたが、心機一転、ボーマス15で新譜アルバムを
もって参加しようと思い、申し込んできましたー。

ボーマス15

かわいいいろはさんとひつじのサークルカットが
目印ですww イラストは草さんに描いて頂きました。

せっかくが締め切りが伸びたので、少しでも
よいものをお届けできるようにがんばりたいと
思います!



それと、ボーマス14ですが、こちらは一般参加の予定です。
なんとかカタログは確保したので朝から行けます...ふぅぅ(><

すっごいひさびさに新しい名刺を作りました。

名刺

こちらも草さんに描いていただきました...いいもふもふだww

当日は名刺を名札代わりにぶら下げてふらふらしてると思います。
お会いしたみなさんに名刺をお配りしようかと思っていますので
ぜひぜひ声かけてやってくださいー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
