
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス15御礼&通販開始

  • 2011/01/20(木) 00:28:47

遅くなりましたが、1/16のボーマス15お疲れさまでした!

B40:すたじおひつじにお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

無事に新譜アルバム「eternal journey」をみなさまにお渡し
できてほっとしております。

たくさんの方々に訪ねてきていただき、感謝しております(><


けっこう久々のサークル参加だったような気がしますが、
サークル参加はやっぱりいいですねー。
曲を聴いてくださるみなさんと直接お話できる機会は
すごく貴重です。

売り子をいっしょにやるはずだった草さんが来れなく
なってしまったのですが、にいとPさんが手伝ってくれる
ことになってだいぶ助けてもらいました、感謝(><


次は2/12(土)のボカフェスに参加させて頂く予定です。
ボーマス以外のイベントも盛り上げないとね!


それと、とらのあなでの委託通販もはじまりましたー。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/02/040020000205.html

イベントにこられなかった方はぜひぜひご利用くださいませー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
