
  • --/--/--(--) --:--:--


VOCALOID FESTA告知ページ作りました

  • 2011/02/06(日) 00:06:09

こんばんはー。

2月12日(土) は東京流通センターでVOCALOID FESTAがございます。
すたじおひつじもサークル参加予定ですよー。

ボカフェス

配置はA35に決まりましたー。
当日はtomnnと草の2人で売り子をする予定です。
ボマス16で頒布した新譜アルバム「eternal journey」を
はじめ、3枚のオリジナルアルバムを持っておきます。

ホームページの方に告知ページも作りましたので、よろしければ
ごらんくださいませー。

ホームページはこちら

みなさまのお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )

ホームページはこちら


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/08(火) 20:50:47
  • [編集]

月葡萄さんへ

こんばんはー、コメントありがとうございます。

とらのあなでは購入できないということだったので、
なにか解決策はないものかと思ってメールを送りました。
ご確認いただければ幸いです(><

  • 投稿者: tomn
  • 2011/02/08(火) 22:44:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
