スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


少し落ち着いた...でしょうか。

  • 2011/03/20(日) 16:44:13

おひさしぶりです、こんばんは。

11日の地震から1週間以上が過ぎました。
ついったではご報告していたとおり、わたしは
無事でピンピンしています。

まぁ、たまにくる余震には驚かされますが...(><

みなさまもご無事でしょうか。
被害の大きかった地域の方は大変な思いをして
いることかと思います。

わたしもせめて自分にできることをということで
節電や募金に励んではおります。

1週間が過ぎて、関東の方の生活はバタバタしつつも
少しずつ平穏を取り戻しつつある感じです。
まだまだ大変な地域もあるようですが、こうして少しずつ
少しずつ元通りになっていくのかなぁ、と思っているところです。

さて、少し制作作業も滞っておりましたが、そろそろいろいろな
締め切りが迫ってきましたので作業もがんばっていこうと思います。


近日中に新曲もUPできると思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
