
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス16インフォメーション

  • 2011/05/24(火) 22:44:32

こんばんはー。

そろそろボーマス16こと「THE VOC@LOID M@STER 16」も
近くなってきましたので、サイトにボーマス16の告知ページを
作って頒布情報をまとめました。

当日はtomn(イカロスP)と草の2人で売り子をさせて頂く予定です。
ぜひみなさまと直接お話ができればと思ってますので、お気軽に
声をかけてくださいね。

サイト「すたじおひつじ」

ボーマス16では新譜のコンピアルバムを頒布する予定です。
クロスフェードデモがうpされていますのでぜひぜひご覧ください。



また、3rdアルバムはとらのあな様の委託在庫を引き上げて
イベントで頒布しますが、在庫が少なくなっており今回が
最後の頒布の機会になると思います。
気になっている方はお見逃しなく。



また、C47にてKAITO民族調コンピアルバム「AO」が
C47にて頒布されますので、そちらもぜひぜひ。




当日はあまり混雑はしていないと思いますので、お話やサインなども
お気軽に声をかけてもらえればと思います。


ではでは、みなさまのお越しをお待ちしております(><

===========================
(追記)

「あおのうた」の原作、「あおのせかい」の絵本と関連曲の
CDが B58「Like Road」びんごさんのスペースにて頒布されます!



CD収録にあたって、「あおのうた」は大幅に作り替えました!
ニコニコ動画の音源とはまたちがうものになっていますので、
ぜひぜひ手にとって頂ければと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
