スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス16ありがとうございました!

  • 2011/06/14(火) 00:26:35

昨日はボーマス16でしたね。
改めて、すたじおひつじにきてくださったみなさん
ありがとうございましたー!

できたー( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ、もうとにかくすごい人でしたね....
もう最初に1時間半くらいはひたすら通路のみなさんを
「ひぇぇ、倒れないでね...(><」と思いながらうちわで
あおいでいました。

そんな中でも、たくさんの方に声をかけていただき、
はやりイベントはいいなぁ、と思いつつ。

新譜のアコースティックコンピも旧譜の個人アルバムも
たくさんの方に手にとっていただき、ありがたい限りでした。

差し入れもいっぱいいただいちゃってホントにありがとう
ございました!

しばらく、イベント参加は未定ですが、また新しいものを
作ってぜひみなさまにお会いしたいと思います。


アコースティックコンピ「Sunday Afternoon」については
通販もあると思いますので、決まりましたらブログやHPで
告知しますね。


ではでは、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
