
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーマス27頒布情報

  • 2013/11/10(日) 23:13:07


こんばんはー、来週末はいよいよボーマス27ですね!

夏コミ以来、ずっと東京のイベントでKAITOアルバムを
頒布する機会がなくてやきもきしておりましたが、
ようやくここでチャンスが巡ってきました。

あ、諸事情により、今回はグッズサークルが集めるあたりでの
参加になりますー。
CDも頒布してますので、ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ

2013年11月17日(日)11:30~15:00
池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールDにて開催

配置:か-06 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

square_01.jpgsquare_02.jpgsquare_03.jpgsquare_04.jpg
vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1


「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

CDをお求めの方には、カンバッチかクリアファイルを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!

tomn(イカロスP) KAITO V3 オリジナルCDアルバム「fascinating voice」
 \1,000




"バキ"コンピレーションアルバム「バキコンピ~地上最強のコンピレーション~」 \1,000



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500




通販もありますが、会場限定のおまけがもらえる会場での
頒布をぜひぜひご利用ください!

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーパラ8頒布情報

  • 2013/10/12(土) 23:13:48


こんばんはー、来週末はいよいよボーパラ8です!

名古屋のイベントは初めてなのでドキドキしているのです!

2013年10月20日(日) 11:00~14:30
名古屋国際会議場 白鳥(しろとり)ホールにて開催

配置:H-13 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP) KAITO V3 オリジナルCDアルバム「fascinating voice」 \1,000



"バキ"コンピレーションアルバム「バキコンピ~地上最強のコンピレーション~」 \1,000



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500



オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

square_01.jpgsquare_02.jpgsquare_03.jpgsquare_04.jpg
vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

そろそろ数の少なくなってきたものに出ていますので、
ご希望のカンバッチがある方はお早めにどうぞ!


「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

CDをお求めの方には、カンバッチかクリアファイルを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!

通販も予定はしていますが、会場限定のおまけがまたぐっとグレード
アップしたので、ぜひ会場にてお求めください!


ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

夏コミ御礼&通販のお知らせ

  • 2013/08/22(木) 23:59:38

こんばんは、遅くなりましたが、8/12の夏コミ3日目に
お越しいただいたみなさまありがとうございます(´▽ `)ノ

お盆時期とはいえ平日の月曜日で休みではない方も多く、
どれだけの方々に足を運んで頂けるのか不安だったのですが
たくさんの方に新譜をはじめとするCDをお求め頂き、
うれしかったです。

暑さもかなり心配だったのですが、心配したような
とてつもなく暑い事態にはならずにほっとしています。
それでも暑かったんですけど...(><

おまけのカンバッチもかなり好評で、後半になると
むしろカンバッチが気になって足を止めて頂く方が
多かったですねー。
ちなみに一番人気はこれでした、かなりのダントツ。

square_02.jpg

次のイベント参加予定ですが、10/20に名古屋で行われる
「VOCALOID PARADISE 8」に参加する予定です。
名古屋のイベントは初めてなので楽しみですねー。

東京近辺のイベントですと、11月のボーマスに出ようかと
思っていますので、少し間が空いてしまいますね。


そんなイベントなんて待ってられない!行きたいけど行けない!
という方向けにとらのあな様での新譜のKAITOオリジナルアルバム
「fascinating voice」の通販も始まっております。
こちらもぜひぜひご利用くださいませ。

fascinating voiceポスターデザイン



夏コミ終了後1週間ほど経ってようやく注文受付可能な状態になりましたが
なかなか好評にご利用頂けているようです、ありがたや。

では、またボーパラの予定などが決まってきましたらお知らせしますね。

夏コミ(C84)のお知らせ

  • 2013/08/04(日) 00:53:01


こんばんは、夏コミまでいよいよあと1週間!
今回は新譜もありますし、わたしもドキドキしていますよー。

すたじおひつじは3日目の8/12(月)に参加させていただきます!

2013年8月10~12日 10:00~16:00
東京ビックサイトにて開催

配置:3日目 西う-18b サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP) KAITO V3 オリジナルCDアルバム「fascinating voice」 \1,000



"バキ"コンピレーションアルバム「バキコンピ~地上最強のコンピレーション~」 \1,000



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500



オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

square_01.jpgsquare_02.jpgsquare_03.jpgsquare_04.jpg
vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

裏花火さんによるジャケットイラストのカンバッチと、ススPによる
オリジナルカンバッチが計4種追加されています!


「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

CDをお求めの方には、カンバッチかクリアファイルを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!

通販も予定はしていますが、会場限定のおまけがまたぐっとグレードアップしたので、
ぜひ会場にてお求めください!

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

夏コミ新譜、無事に入稿しましたー( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/07/22(月) 21:35:06

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

本日、夏コミ新譜の入稿を完了しました!
これでよほどのことがない限り、当日にCDをお届け
することができそうです。

tweitter等では予告していたのですが、今回は全トラック
KAITO V3ボーカルになります。
以前からKAITOでアルバムを作って欲しいという要望を
いただいていたのですが、V3が出たら...と思って
待機して、V3の発売があってようやく実現しましたw

アルバムのタイトルは「fascinating voice」です。

fascinating voiceポスターデザイン

とにかく収録できそうなものは全て収録しまして、
全14曲入りのボリュームのあるCDになりました。
ジャケットデザインは裏花火さん。
裏花火さんらしい美麗なジャケットに仕上がってますよ。
今回はジャケットにもこだわってデジパック仕様にしましたので、
見た目にもお楽しみ頂けると思います。

これから、クロスフェードなど徐々に情報を出していきますね。
会場限定の特典も用意していますが、こちらもとても豪華な
内容になりそうです!

また新しい情報を出したら告知しますねー

