
  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミ受かりましたー

  • 2013/06/16(日) 22:59:10

こんばんはー。

ここのところ、参加イベントも一段落して予定も
なかったのですが、前々から申し込んでいた夏コミの
当落が先日発表されまして...

見事!当選することができました!

コミケはボーマスとちがって申し込んでも受かるかどうか
半々くらいの気持ちなので、どうなることやらと思って
いたのですが、よかったです!

というわけで、せっかく受かったのだから新譜をお届け
しなければ...と鋭意制作に励んでおります!

今回はKAITOV3が出る前からずっと暖めていた、
KAITOV3によるセルフカバーアルバムを作る予定です。

「KAITOでアルバムを作ってほしい」という要望は今までも
頂いていたのですが「うーん、どうせV3出るしなぁ...」
とずっと逃げておりました。
ついに機は熟した、というやつですね。

セルフカバーなので、今までにお聴き頂いた曲も多く
入ると思いますが、新曲も混ぜていきたいと思っていますよ。
また、曲数もできるだけ多くするつもりです。

無事にお届けができるようにがんばりますね!

超ボマスのお知らせ

  • 2013/04/23(火) 22:02:05

こんばんは、いよいよニコニコ超会議2並びに超ボマスが近づいてきました!

すたじおひつじは1日目の4/27(土)に参加させていただく他、
コンピCDにも参加していますー。
自分ところは旧譜ばかりです、ごめんなさい(><

当日は基本は自分のサークルにいると思いますが、コンピの
頒布スペースにも顔を出すと思います。

2013年4月27日(土)10:00~15:00
千葉県:幕張メッセ 展示ホール1~8
ニコニコ超会議2内開催

<コンピCDの頒布スペース>

配置:B-69,70 サークル名:神心会ボーマス支部

頒布物


"バキ"コンピレーションアルバム「バキコンピ~地上最強のコンピレーション~」 \1,000



"バキ"シリーズを愛するボカロPが集まって情熱に溢れるコンピレーションCDを作りました!
1人につき1キャラクターを選んでそのテーマ曲を書き下ろしました。

【参加P:キャラクター】

軟弱P:愚地独歩
かずくんP:J・ゲバル
ぼーかりおどP:愚地克己
キセノンP:ヘクター・ドイル
yamamaya:斗羽正平 & 猪狩完至
じーこば:松本梢江
tomn(イカロスP):渋川剛気
デスおはぎ&ASK:花山薫

主人公がいないという自由で濃いー雰囲気のアルバムになっておりますw
ぜひお手にとってみてください。


<tomn(イカロスP)の参加スペース>

配置:D-67 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

CDをお求めの方には、クリアファイルかカンバッチを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!


ボーパラで大好評だったススPデザインのカンバッチをこちらにも
もっていきますね。
ぜひみなさんも手にとってみてくださいませー。

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーパラ関西のお知らせ

  • 2013/03/19(火) 03:24:32

こんばんはー、今週末はボーパラ関西ですね。

すたじおひつじも年に1回の遠征として参加させて
頂きます。

残念ながら新譜はなく、夏コミ(C82)で出したCDが最新作になります。
すいません、夏にはなんか出します...(><

2013年3月24日(日)11:00~14:30
場所:みやこめっせ(京都市勧業館)3階第3展示場 全面

配置:F-54 サークル名:すたじお ひつじ


頒布物リスト

tomn(イカロスP)GUMI&KAITOオリジナルCD「キミイロパレット」 \ 500 ※C82新譜



tomn(イカロスP) 4th オリジナルCDアルバム「vivid flower」 \1,000




tomn(イカロスP) 2nd オリジナルCDアルバム「Prismatic Colors」 \1,000



「vivid flower」 オリジナルクリアファイル \200

vivid_flower_cf.jpg

オリジナルスクエアカンバッチ 各\200

vivid_flower_cb.jpg 特典カンバッチ2 特典カンバッチ1

CDをお求めの方には、クリアファイルかカンバッチを会場限定
特典としてプレゼントしますよ!


以前におまけで頒布して好評だったススPデザインのカンバッチを久々に
作ってみました。
すっごくかわいくてわたしもお気に入りなので、ぜひみなさんも手に
とってみてくださいませー。

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

KAITO V3曲「Vampire Moon」を投稿しました

  • 2013/02/16(土) 23:51:42

こんばんはー。

KAITO V3用の新曲「Vampire Moon」をニコニコ動画に
アップしましたー。



KAITO V3いじってみた感想ですが、Vocaloid3用のDBだけ
あって癖が少なくて使いやすい印象です。
声質としては、キレとさわやかさが出やすくなった反面、
ちょっとおとなしくなったような感じ。
ボカロ1のKAITOと好みが分かれるかもしれませんね。

今回は、色気のある感じにしたかったので、裏花火さんに
イラストをお願いしました。
ちょっとびびるレベルのイケメンさんが届いて、わたしも
驚いておりますw

KAITO V3の紹介として、1つの楽曲として、イラストも
含めた1つの物語として、楽しんで頂けたらうれしいですー。

新曲「Relief」を投稿しました

  • 2013/01/24(木) 21:50:29

ニコニコ動画に久々に新曲あげてきました。



いろはアルバムにも入れた曲ですが、
ギターを弾いてもらって生まれ変わりました!

作詞:灯下箱、
作曲:tomn(イカロスP)
リードギター演奏:ダルビッシュP
マスタリング:かごめP
絵・動画:たま

自分的にかなり力を入れた曲で、かなり
豪華なメンツに手伝ってもらいました。
ずっと前からダルビッシュPに弾いてもらうのが
夢だったのでうれしい...!

曲はかなりラスボスな感じになっております。
ボス戦のつもりで聴いて頂ければうれしいです!

